10月, 2014

最近元気がなかったが、回復してきた

最近朝起きても疲れやすく、夜もなかなか寝つけませんでした。あっちの方もやる気がでず、妻ともご無沙汰なんです。ただ、同僚に聞いても僕もそうだよ、というのであまり気にしていませんでした。ただ、先日友達と大人のお店で遊んだ時、一回も果たすことができずにさすがにまずいと思いました。

なので遠まわしに妻に精の付く食べ物をくれと要求したのですが、ちょっと浮気を怪しまれる雰囲気になったので撤回。あれは危なかった…。

というわけで、しょうがないのでお薬を使用することにしました。名前はバリフで、効果を感じています。医者にかかってももらえないので、個人輸入で入手していますが、なんと郵便局で受け取ることができるので非常に助かっています。自宅に届けられて、妻に見つかったらどうなることか…。見た目では何かわからないと思いますが、ネットで検索されたら一発でバレるので…。せっかく浮気の容疑が晴れたのにこれでは一発でアウトです。

肝心の薬の方ですが効き目抜群で男の自信が戻ってきたような感覚です。買ってよかった。

レンタルビデオ店のバイトは映画に詳しくなる

学生時代、某有名レンタルビデオ店でアルバイトしていました。
シフトは平日は夕方18時から0時。休日は10時30分から19時でした。

一番きつかった事は、長時間立ちっぱなしである事です。バックヤードの棚にもたれていると注意されるので、もたれられませんでした。

仕事は大変面白いものでした。
店自体はとても広く、ビデオの本数がとても多くて、全ての棚のビデオの場所を覚えるのに大体3か月位かかりました。
Read the rest of this entry »

お気に入り